[流体枷仔]

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 04:15:53 «Edit»
2017
09/07
Thu
Category:【口籠】

09/06のツイートまとめ 

namatamago_tori

矢田さんの考察も拝読してたんだけど、手前の文章に参照することができるほど腕力なかったのよね。のよのよ。
09-06 18:54

つか体調だいじょぶっすか? ご自愛ください。
09-06 18:29

にねこさん読んでくださるとうれしい。
09-06 18:29

ちなみに冒頭のハイドの引用は、夏と秋の境目だからです。ヘブンリー強化月間です。みんな聞け。
09-06 18:25

具体的に言うと、スラッシュってふつうに使われるようになったけどみんなどういうふうによんでる?あたしはこうだけど? みたいな文章です。
09-06 18:24

ブログを更新しました。葛西佑也『みをつくし』「きみが生まれるずっと前から、ぼくはその国境線を知っていた」を読んで考えたことです。https://t.co/YUlVOwfR33
09-06 18:24

がんばってゆかそーじだけでもしてみた
09-06 17:01

腰!
09-06 15:44

書いた!
09-06 15:44

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック