[流体枷仔]

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 04:08:24 «Edit»
2017
08/30
Wed
Category:【口籠】

08/29のツイートまとめ 

namatamago_tori

たまねぎ!(目が痛い)
08-29 20:34

おめでとうございます!
08-29 20:30

泣くぞ
08-29 19:48

あたしはいまレオモンの「ぼくなつ」見ながら泣いてるからな!
08-29 19:48

だー!(焼きそばをつくる準備)
08-29 19:47

アアアアアアアアア(ビールのんだ音)
08-29 19:44

これまでいちどもそんざいしたことのないものがうしなわれる郷愁、みたいな感じで、これまでいちどもうまれたことのないものの思い出としてだけ刻まれたい、みたいなんを思ったんだけどなかなか手に余る
08-29 18:44

とまれフルスロットル連日は死ぬ
08-29 18:24

あたまのなかがグチグチグチグチグチむげんにいいはじめたら、あたまのなかでアアアアアアアアアって叫ぶと能内が一瞬くうはくになるのでリセットさる。
08-29 18:18

よし、おっけ
08-29 18:17

ぬぁーーー
08-29 18:17

フォローがほしかったなぁ、などと(反省しつつです反省しつつ。つか疲れて集中きれとるんやけん視野も狭いわ。)
08-29 18:15

はぁー!!
08-29 18:14

しかも最後とちったぁ
08-29 18:14

げろつかれた(げろつかれた)
08-29 18:13

暑い
08-29 06:49

雨は降らねえけどミサイルかぁ
08-29 06:10

ミサイル!?
08-29 06:04

ねむいめ
08-29 06:01

明日雨だから洗濯まわしてる
08-29 05:56

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック