[流体枷仔]

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 04:07:52 «Edit»
2017
05/18
Thu
Category:【口籠】

05/17のツイートまとめ 

namatamago_tori

読みたいなー、ないんだよなー、
05-17 17:37

【ほにゃらら論】でいえば、一条さんのほかには、りすさん、斉藤倫さん、heさん(は、「愛」が読みたい「愛」が読みたい「愛」が読みたいんだよー)について書かれたものが読みたい。読みたいんだ。
05-17 17:36

あ!そーだ! 【一条論】をものしている御仁がインターネットにいるとの文言をずいぶんまえにツイッターで見たような気がしたりしなかったりするのですが、読みたいです。是非。、読ませてください。是非。どこのどなたか、存じませんが。是非。是非。
05-17 17:34

ヴォルテールの宝くじの話、何度読んでも好き
05-17 17:30

澤さんの事務処理能力が遅いとかウソだからね!!尋常やないからね!
05-17 07:12

澤さんの事務処理能力が遅いとかウソだからね!尋常やないからね!
05-17 07:11

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック