[流体枷仔]

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 04:09:18 «Edit»
2017
04/30
Sun
Category:【口籠】

04/29のツイートまとめ 

namatamago_tori

咀嚼きうり
04-29 20:25


04-29 20:19


04-29 20:19


04-29 20:19

全員集合だよきうり!
04-29 20:10

きうり、はちじだよ!
04-29 20:10

きうり!シビレってなあに?
04-29 19:15

ツラミうめえよきうり
04-29 18:18

きうり、やっぱタンだよ
04-29 18:18

きうり、焼肉うまいよ
04-29 17:34

きうりのように冷静
04-29 17:17

きうりーあいたいよー
04-29 17:17

枯死ってんのか!
04-29 17:16

きうり!
04-29 17:16

きうりいねーのかよ
04-29 17:16

どこか
04-29 15:21

わかる。とおもってYouTube見た。好みだったわ。
04-29 15:20

洗濯物ほしっぱなしででかけれんな
04-29 15:13

内言の表現って難しいなあ
04-29 13:52

ドラマの孤独のグルメを引き続き見ているんやが、ご飯とごろうちゃんの一対一の場面が相対的に少なく見えてきてしまっている。ごはんおいしそう。
04-29 13:50

洗濯ものな
04-29 13:42

風だ
04-29 13:42

そーなんだよなー。わたしも安酒ばかりのんでないで、いい酒のんで肝臓を労らねば。
04-29 12:58

かき揚げ!!
04-29 12:57

メンチカツたべたい
04-29 12:57

つか、グレーとおもって着てた服がカーキ系統のときがわりとあって、うえかしたまでカーキ、サバゲーかよ的なツッコミを。やめい。
04-29 12:56

茶色もカーキ色も同じだろ(色弱の感想)
04-29 12:56

読み直したら違うのな。消すわ。
04-29 12:49

ドリフターズのノブノブのいってた、食うためのものか誇りのどちらかがあれば耐えられる生きられるけど、どちらもなくなれば死なばもろとも爆発してしまうというのは、心に残っているの。
04-29 12:45

お茶を煮出す
04-29 12:43

チャーハンたべたみ。
04-29 12:42

久々の久々。すげー久々にジムに。以前よりあがるようになってた。しばらくサボってからジムにいくと前よりあがるのは筋肉の疲労が完全回復してるからなのかしらん。
04-29 12:42

孤独のグルメのドラマの録りためたものをざざざーっと流し見してる。流し見くらいの距離感がちょうど良い、多くの映像作品は、私にとって。
04-29 12:14

プロモこわいい
04-29 10:23

乾いたホルモンみたい
04-29 10:21

ヤバいTシャツ屋さん、ウケる。
04-29 10:20

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック