[流体枷仔]

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 04:08:20 «Edit»
2017
04/27
Thu
Category:【口籠】

04/26のツイートまとめ 

namatamago_tori

ただまああれだ、あたしの発想がこういう場面にあったら「べき論」に流れてたのがそうなってないってのはまああれだ
04-26 08:08

鼻水がでる
04-26 07:46

このあいだが気になる。やる、と、やらない、のあいだ。
04-26 07:09

感情の持て余しっぷり。手に余る手に余る。然るべき時期に多くの方は自分の感情との付き合い方を知る(んですか?)
04-26 07:08

きっいなあ
04-26 07:06

んー
04-26 07:05

してもしなくてもしっかりと満足できるだろうしはっきりと後悔もするだろうなという予知
04-26 07:04

んなこまかいことぐだぐだいうなよみみっちいな、という価値観もあるしそれに適応しようとしてきたんだけど、一方で「積極的にノリたいわけでないならあえてノラなくてもいいんじゃない?」というこれまで無かったことにしてきた心の声が聞こえて混乱している
04-26 07:03

やるかやらないかで迷ったらやる、って指針が「『やらない』選択をする」って事案が出てきて混乱してる
04-26 07:01

音も意味も
04-26 06:59

まあ、似てるっちゃ似てるか
04-26 06:59

癪、いまググったけど、釈然としない、ってのと混用してた気がする
04-26 06:59

触腕型?髪型でなく
04-26 06:24

美容室とかにカリスマがいて素敵な髪型を流行らせるのかな
04-26 06:23

スプラトゥーンの世界、散髪屋さんっているのかな
04-26 06:23

洗濯機が鳴く
04-26 06:22

おなかいたい
04-26 06:20

癪とはなんだろうな
04-26 06:16


04-26 06:16

半袖
04-26 06:14

感覚で選択すりゃあいいという見解もわからんことはないが、感覚を把握することの困難さを言語化して選択することで乗り切ってきたので
04-26 06:12

選択肢が多いことは素敵なことだとおもふけど考えないといけないこと増えるから負担は増すよ
04-26 06:10

やれること、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、の3択しか自分の前にはなかったんだけどそこから、やれないこと、やりたくないこと、やらなくてもいいこと、などの選択肢が見えてきて混乱
04-26 06:09

時の鐘
04-26 06:02

はあ
04-26 05:09

むくり
04-26 04:36

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック