fc2ブログ

 

[流体枷仔]

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 05:36:16 «Edit»
2015
02/17
Tue
Category:【手習】

どこにも書いていないことを教えて(ゴル) 

どこにも書いていないことを教えて

お化けについて語る植物博士が「心霊写真におっぱいが写らないのがナゾ」って言い残して頓死。博士の育てたバラで満ち溢れたビニルハウスはその日から死に始めた。水遣りはさ、メモに書いてある通りにやればいいっていうけどさ、朝焼けや夕焼けのにおいなんて、メモには残せてなかったんだよね。

混沌とした古今東西が行われている。食べることの出来ない四足。机。自動車。バク。バク? 夢の欠片が口の端についている。今朝もまた何も覚えていない。夢の中で、小学校のときの友人と中学校のときの友人と高校のときの友人が大学の友人と一緒に大学院の講義を受けていた。講義をしていたのは会社の同僚だった。とても整然。

どこにも書いていないことを教えて、という娘を養分にしてわたしたちの大地を支える樹木が育ったのよね、え、ウソー、マジで超受けるんだけどー。じゃあ、根っこの埋まってるこの大地がその娘ってことじゃーん。講義室は騒然としている。不敬罪だ。指先から血が流れている。バラの枝を折る癖が治らない。血文字で机に「おっぱい」って書くなよ。

こ 2015/02/14 (Sat) 20:15:47
スポンサーサイト



 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック