fc2ブログ

 

[流体枷仔]

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 03:25:29 «Edit»
2014
10/03
Fri
Category:【口籠】

10/02のツイートまとめ 

namatamago_tori

そうだよなーのみたいよなー
10-02 22:20

(シスヘテロがわかんなくてさっきググった
10-02 22:17

単純化すんのは避けねばだけど、ヘテロとホモ、トランスとシス、ってのはあたまいれとこうとおもった。
10-02 22:15

ハロウィンなのでクサマトリックスのカボチャ飾りたいかわいい
10-02 22:09

そんなわけでいまから青い脂です。ふへへ。
10-02 17:31

電車に乗り席に座る。すれ違ってすらいない人の残り香にむせる。
10-02 17:29

あれー、日本語の種類についてのにとさんのツイートどこやったかなあ
10-02 12:24

アメリカの夜、なんとなくつながんなかった後藤明生と阿部和重が、す、とつながったような気がした。
10-02 07:28

いま、アメリカの夜、を読んでる。
10-02 07:26

池澤さんの、世界文学リミックス、を読んだ
10-02 07:26

スポンサーサイト



 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック